2010年12月のエントリー 一覧

自転車とカメラ

なんだかんだ忙しいと言いながらも、
ポタポタしながらパシャパシャしたくて小さいカメラ探してました。
ケータイでイイべさと言われればその通りなのですが。
その前に雪が積もったり氷でツルツルでロードバイクどころじゃない!
ゴールデンウィークまで「おあずけ」です。


コンパクトデジカメを探してきたのに、
「◯万出すなら・・・」とか「あと◯千円足せば・・・」とかで、
何故かたどり着いたのがNikonのエントリー機、D3000。

続きを読む

Velotrac Pak

auケータイをAndoloid端末にしようか迷ってますが2.2待ちです。
未来へ行くなら、アンドロイドを持て。」というか
アンドロイドを持つなら、未来で待て。」といった感じかなぁ。


オホン。スマートフォンをナビ替わりにしてみたりバイセコーガジェットとしても楽しそうですね。

それ用の自転車ホルダーも各社から数種出てるようで、
「ipod用」を謳われてるもの多く汎用性があまりないようです。

スマホといったらiphoneですもんねぇ。

続きを読む

ラストラン その3

はは、最後最後と思いながら、その3になりました。

いつもながら寝坊をして出発は13時過ぎ。
なんだか陽が傾いてるような・・・。
防寒グッズ総動員で着込みます。

今日はまったりエルフィン~北広島のたい焼きを食べに。
中央区~南郷通りで遅い昼食を食べて厚別あたりからCRに入ります。

続きを読む

このページの上部へ

MyBike


2012 XtC Composite 29er


TIME RXRS ULTEAM Tour de France 2011 Limited edition


2009 Bianchi C2C 928 Carbon

プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ

自転車 (ロードバイク)に乗りはじめて4年目のヘルニア持ちのおじさん。愛車は09' Bianchi C2C928からTIME RXRS ULTEAM TourdeFrance 2011 Limitede ditionに。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSC_0546.jpg
  • DSC_0382.jpg
  • DSC_0594.jpg
  • DSC_0100_1.jpg
  • DSC_0080.jpg
  • IMG_20140413_134210.jpg
  • 089.jpg
  • 幌見峠
  • IMG_20130510_144502.jpg
  • DSCN21112.JPG
  • DSCN2002.jpg
  • 小樽天狗山
  • DSCN1618.jpg
  • オロロンライン
  • ケイデンス用ネオジム
  • ステムを塗装
  • DSCN1562.jpg
  • DSCN1468.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.3